主人公のイム・ジュギョンを演じるムン・ガヨンさんのコミカルな動きに嵌ってしまいました。イ・スホ役のチャ・ウヌさんとハン・ソジュン役のファン・イニョプさんもカッコいいですね。では、ロケ地探索していきます。

 

 

【ドラマシーン】

ジュギョンが生まれたばかりの頃。

 

ご近所の皆様からは、男の子と間違われたり。

右側にオク・ジュリさんが!爆  笑爆  笑爆  笑

【ロケ地】

撮影当時。

 

2023年、右側の白壁が変わっていますね。

住所:ソウル特別市鍾路区嘉会洞11-19

(서울특별시 종로구 가회동 11-19)

 

【ドラマシーン】

身内の集まりでも、可愛いと言ってもらえないジュギョン。

 

 

ジュギョンの少女時代を演じるイ・ゴウンちゃん。ミセンに出演している時より大きくなりましたね。太眉メイクが面白い。

 

【ロケ地】

撮影当時。

 

2023年。

住所:ソウル特別市鍾路区嘉会洞16-8

(서울특별시 종로구 가회동 16-8)

 

【ドラマシーン】

テレビアニメのキャラクターのように変身することを思いつきますが、

 

近所の子供たちからからかわれます。

 

 

 

【ロケ地】

孝昌公園(효창공원)

住所:ソウル特別市 龍山区 孝昌洞 255

 

続きます。