【ドラマシーン】

韓国代表に選ばれて泰陵に来たボクジュ。

 

しばらくジュニョンや家族とは離れて暮らします。

 

【ロケ地】

泰陵は遠くにあると思っていました。ところが調べてみると、撮影に使われている三育大学の隣に

 

1㎞も離れていませんでした。

 

【ドラマシーン】

泰陵から帰ってきたボクジュ。それを知り、慌ててボクジュに会いに来たジュニョン。

 

 

 

ボクジュを抱きしめると、

 

そのまま別のチキン屋さんへ連れて行きます。

 

【ロケ地】〔再掲載〕

撮影当時のロケ地。

住所:ソウル特別市 城北区 貞陵洞 957-4

(성북구 정릉동 957-4)

 

【ドラマシーン】

ボクジュを連れてきたチキン屋。

 

ジュニョンの浮気を疑い携帯電話を取り上げるボクジュ。

 

【ロケ地】

撮影当時のロケ地。

 

猫カフェに変わってます。

住所:ソウル麻浦区西橋洞364-2

(서울 마포구 서교동 364-2)

 

【ドラマシーン】

仕事が終わり帰ろうとするアヨン。

 

そのアヨンを食事に誘うジェイ。

 

しかし、食事の途中でアヨンは席を立ってしまいます。

 

帰ろとするアヨンを抱きしめるジェイ。「もしかしてメッシは好きか?」とアヨンに問います。

 

アヨンにプロポーズするジェイ。

 

【ロケ地】

この場所も有名なロケ地ですね。

 

後ろに見えるテラスでプロポーズしたのでしょうね。

 

住所:ソウル鍾路区昌信洞23-313

(서울 종로구 창신동 23-313)

 

続きます。