【ドラマシーン】

元カノに優しすぎるジュニョンを蹴るボクジュ。

 

ダメージを受けるジュニョン。仲直りしましたね。

 

【ロケ地】

 

【ドラマシーン】

密着する二人。

 

 

【ロケ地】

配達で通りがかったチャンゴル(ボクジュのお父さん)。大学構内でイチャつく2人を見て呆れています。自分の娘とは気が付いていません。

 

 

 

ソノクとナニも呆れています。ボクジュとは気が付いていません。

 

【ロケ地】

 

 

 

 

仁荷大学 (인하대학교)

住所:仁川広域市 弥鄒忽区 龍峴洞 253

(인천 미추홀구 용현동 253)

 

【ドラマシーン】

ジュニョンが合コンに参加していると聞き、ジュニョンを探すボクジュ。

 

【ロケ地】

撮影当時のロケ地。

 

現在は、このようになっております。

住所:ソウル特別市麻浦区上水洞86-5

(서울특별시 마포구 상수동 86-5)

 

【ドラマシーン】

次にのぞき込んだカフェ。

 

 

 

ジュニョン達を見つけるボクジュ。

 

ボクジュの目が怖い。

 

ジュニョン達を観察できる席から見張ります。

 

 

 

 

 

 

 

ボクジュが攻めに入ります。

 

ジュニョンにメールを送ります。

 

さらにKILLポーズ付きで。

 

ボクジュに気が付き驚くジュニョン。

 

泣きそうな表情になります。

 

ジュニョンに手を伸ばすメギツネ。

 

とうとう直接介入されるボクジュ。

 

 

 

 

 

はっきり宣言します。

 

しかも、目をむいて2回も。

 

驚きの表情のジュニョン。

 

もっと驚きのテグォン。

 

固まるナニ。

 

垂らすソノク。

 

 

【ロケ地】

撮影当時のロケ地。

 

 

住所:ソウル麻浦区上水洞87-1

(서울 마포구 상수동 87-1)

 

【ドラマシーン】

3人から質問責めを受けるジュニョンとボクジュ。

 

寮に帰ってからも質問は続きます。

 

続きます。