【ドラマシーン】〔1998年〕

インギュの祖母が営むお店。

 

シホンもお手伝いをしてます。

 

昼には子供も来ます。

 

 

 

 

 

お餅を欲しがる子供にこっそり買ってあげます。

 

【ロケ地】

住所:ソウル鍾路区渓洞74-1

(서울 종로구 계동 74-1 )

 

【ドラマシーン】

学校帰りのシホン。

 

駄菓子屋で子供たち相手にアーケードゲームで遊んでいます。

 

先程の女の子と仲良く遊んでいます。

 

女の子の名前は、

 

ハン・ジュニでした。

 

ナム・シホンとハン・ジュニは、出会っていたのですね。

 

【ロケ地】〔再掲載〕

住所:ソウル鍾路区梨花洞9-86

(서울 종로구 이화동 9-86)

 

【ドラマシーン】〔1998年〕

ミンジュと歩くインギュ。今日は、バイクじゃないのね。

 

そこにネコが

 

ネコを可愛がるミンジュ。

 

ミンジュはネコ好きですが、ジュニはネコが苦手。2人の違いですね。

 

【ロケ地】

ミンジュの家の近所です。下の道でネコをモフっていました。

住所:江原特別自治道原州市盤谷洞1741-142

(강원특별자치도 원주시 반곡동 1741-142)

 

【ドラマシーン】〔1998年〕

学校行事の写生会。

 

学生各々が絵を描いていますが、

 

シホンだけ遊んでいます。

 

シホンの様子を見に来たミンジュ(ジュニ)ですが、突然、雨が降ってきます。

 

木立の中を駆けるミンジュ(ジュニ)。

 

その表情は、明るく楽しげ。

 

印象的な場面です。

 

追いかけるシホンも笑顔になっています。

 

【ロケ地】

メタセコイヤ並木道

江原特別自治道 春川市 南山面 芳荷里 198

강원특별자치도 춘천시 남산면 방하리 198

 

続きます。