【ドラマシーン】

ボクチキンに集まる、監督とコーチ。

 

ボクジュがダイエットクリニックに通っていることがバレてしまいました。手をスリスリ謝るボクジュ。

 

体重を増やし階級を上げメダルの獲得を目標としていた監督を怒らせてしまいます。

 

コーチが付きっきりで食事を監視。とにかく食べさせます。

 

【ドラマシーン】

お花屋さんの前を通ります。

 

店頭に置いている鉢植えに目が留まります。

 

【ロケ地】

ボクジュが髪留めを買った場所と同じです。

adonis

住所:ソウル麻浦区西橋洞332-20

(서울 마포구  서교동 332-20)

【ドラマシーン】

一つ購入するボクジュ。

 

ジェイのクリニック。

 

ジェイの車の上に置かれた鉢植え。

 

一日遅れた誕生日プレゼントでした。

 

笑顔で受け取るジェイ。優しいですね。

 

【ドラマシーン】

ナニからボクジュのダイエットの理由を聞いたコーチ。ボクジュを呼び出し励まします。

 

その場面を見守るジュニョン。

 

コーチと別れたボクジュに声をかけます。

 

 

 

【ロケ地】

韓国体育大学学校 (한국체육대학교)

住所:ソウル特別市 松坡区 芳荑洞 88-15

(서울 송파구 오륜동 88-15)

 

【ドラマシーン】

お父さんに呼び出されたボクジュ。

 

年頃になった娘に気を遣う父。

 

娘にリップスティックをプレゼントします。早速、ヌリヌリ。

 

クッ。

 

パッ。

 

可愛らしいですね。

 

続きます。