【ドラマシーン】〔1998年〕

ミンジュの身体に憑依したジュニ。

 

記憶が混乱していますが、ミンジュの記憶もジュニの記憶も持っています。

 

ミンジュの魂は、体の中にあり見守るだけしか出来ません。

 

【ドラマシーン】〔1998年〕

突然帰ってきたミンジュに驚く母と叔父。

 

弟の世話のために帰ったことが納得できず、病院を抜け出し家に帰って来ました。

 

テレビゲームに夢中になっているミンジュの弟ドフン。

 

生意気な弟の頭を叩くミンジュ。

 

姉の威厳を発動。

 

生意気な弟には制裁を加えます。

 

ミンジュの変貌ぶりに戸惑う2人。

 

興奮しすぎて体調が悪くなりシホンに助けを求める。

 

倒れるミンジュ。病院へ戻されます。

 

【ドラマシーン】〔1998年〕

 

 

退院してきたミンジュ。ドフンへの扱いは厳しいです。

 

 

 

 

 

ドン引きのドフン。

 

【ロケ地】

 

住所:江原特別自治道原州市盤谷洞1741-157

(강원특별자치도 원주시 반곡동 1741-157)

 

【ドラマシーン】〔1998年〕

ミンジュが事故にあったという場所を見に行きます。

 

 

 

【ロケ地】〔再掲載〕

住所:ソウル鍾路区梨花洞9-244

(서울 종로구 이화동 9-244)

 

【ドラマシーン】〔1998年〕

ミンジュが実際に倒れていた場所です。

 

 

 

 

【ドラマシーン】〔1998年〕

事件を思い出してきたミンジュ(ジュニ)。

 

 

 

【ドラマシーン】〔2023年〕

思い出していた途中で起こされるジュニ。現実世界に戻ってきました。

 

声をかけるバスの運転手。

 

 

 

 

 

バスから降りて歩いていくミンジュを見守る男性。

 

【ロケ地】

 

 

 

住所:ソウル中区南山洞2街25-9

(서울 중구 남산동2가 25-9)

 

続きます。