【ドラマシーン】〔1998年〕

 

 

ミンジュの誕生日を祝いに「27レコード」に来るシホンとインギュ。

 

差し出されたケーキの上には、火のついたローソクが1本。

 

願いを込めて

 

吹き消します。

 

【ロケ地】〔再掲載〕

ゲストハウス。隣の建物と繋がっていて宿泊できるのですね。

グリーンブーツゲストハウス(초록장화 게스트하우스)

住所:全北全州市ワンサンドンソクドン22

(전북 전주시 완산동서학동 225

 

【ドラマシーン】〔1998年〕

夜桜もきれいですね。花見が楽しみです。

 

重要なアイテムの一つとなります、「カセットプレイヤー」がミンジュにプレゼントされます。

 

【ドラマシーン】〔2023年〕

カフェ27で得た情報を話し合うジュニとナウン。

 

亡くなったミンジュとヨンジュンの繋がりを考えます。

 

【ロケ地】

 

住所:ソウル特別市 中区 茶洞 39付近

(서울 중구 다동 39)

 

【ドラマシーン】〔1998年〕

家に帰ったミンジュ。室内は荒らされており、母親と弟がいません。

 

叔父のぺ・チウォンに連絡します。

 

家族に捨てられたと思い慌てます。

 

 

 

【ドラマシーン】〔2023年〕

帰りのバスの中で届いた荷物の中身を確認します。

 

中には、カセットとプレイヤーが入ってました。

 

カセットに書かれたメッセージ。1998年にミンジュが書きました。

 

カセットを聴きます。

 

 

 

【ロケ地】

西江大橋(서강대교)

住所:ソウル特別市 永登浦区 汝矣島洞 83-2

(서울 영등포구 여의도동 83-2)

 

【ドラマシーン】〔2023年〕

 

 

【ロケ地】

住所:ソウル龍山区漢南洞431付近

서울 용산구  한남동 431

 

【ドラマシーン】〔1998年〕

いなくなった家族を探すミンジュ。

 

 

 

対向車線に飛び出すミンジュ。車のライトに照らし出されます。

 

【ロケ地】

住所:ソウル鍾路区梨花洞9-244

(서울 종로구 이화동 9-244)

 

【ドラマシーン】〔2023年〕

 

カセットを聴きながら寝てしまうジュニ。

 

【ドラマシーン】〔1998年〕

 

 

 

目が覚めると病院のベッドの上。

 

シホンが心配そうにのぞき込みます。

 

「会いたかった」と抱き着くミンジュ(ジュニ)

 

カセットとプレイヤーを用いた時間転移の無限ループの始まりです。

 

【ロケ地】

 

住所:京畿道加平郡雪岳面会谷里313-1

(경기도 가평군 설악면 회곡리 313-1)

 

続きます。