【ドラマシーン】

今日もジェイに会うためクリニックに向かいます。

 

 

 

【ロケ地】

2016年当時のロケ地。

 

現在は、綺麗に整理されていますね。

住所:ソウル麻浦区西橋洞345-13付近

(서울 마포구 서교동 345-13)

 

【ドラマシーン】

診察を受けるボクジュ。

 

処置着に着替えて来ましたが、後ろの男性に気が付いていません。

 

声を掛けられるボクジュ。

 

振り向くとジュニョンが。

 

ジェイとジュニョンが家族であると知ったボクジュ。

 

驚いています。

 

【ドラマシーン】

後日、ボクジュを食事に誘うジェイとジュニョン

 

 

 

 

 

【ロケ地】

麻浦区西橋洞にありました『マリーゴールド』というホテルの1階にありましたが、現在はホテルごと閉鎖されているようです。

 

入り口

 

出されていた料理。

 

現在は、このように囲われています。

 

 

【ドラマシーン】

ボクジュ達が寮の屋上に上がってお酒を飲む場所。

 

【ロケ地】

右手の建物の屋上がたまり場でしょうね。左手の奥に、背景と同じ建物があります。

仁荷大学ヨンヒョンキャンパス2号館(2棟)

인하대학교용현캠퍼스2호관(2동)

 

続きます。