【ドラマシーン】

転生に失望したイジェ。転生してもすぐに死の道を選ぶと言い切る。

 

さらに死の苦しみは増していき、最後には想像を絶する苦しみが待っていると伝えるデス姉さん。

 

【ドラマシーン】

 

 

就職活動中のイジェ。自殺する前ですね。

 

【ロケ地】

鐘閣駅 (종각 역)

住所:ソウル鍾路区鍾路1街54

(서울 종로구 종로1가 54)

 

【ドラマシーン】

11番目に転生した人物。

 

最初に車に跳ねられイジェの人生を狂わせた人物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パク・テウを勘違いさせてしまいます。

 

 

 

【ロケ地】〔再掲載〕

コーヒービンサンガム (커피빈 상암한)

住所:ソウル麻浦区上岩洞1595

(서울 마포구 상암동 1595)

 

【ドラマシーン】

最後の転生。すぐ死んで地獄に行くというイジェ。

 

「お前に出来るか?」と言い最後の銃弾を放つデス。

 

最後の転生は、イジェの母親でした。

 

【ドラマシーン】

家族で行った思い出の登山。

 

 

 

 

 

【ロケ地】

 

慶州オボンサン (경주 오봉산)

住所:慶北慶州市西面天村里山56

(경북 경주시 서면 천촌리 산 56)

 

【ドラマシーン】

イジェのお母さんが最後を迎える場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ロケ地】

 

 

チョンボリ倉庫(청보리창고)

住所:忠南保寧市天北面ハマンリ176-12

(충남 보령시 천북면 하만리 176-12)

 

『もうすぐ死にます』のロケ地は以上となります。ストーリーの最後のシーンのその後が気になりますね。いろいろと考えさせられるドラマでした。でも、これだけの有名な役者さんを集めて作成するなんて凄いことですよね。素晴らしい作品でした。