【ドラマシーン】

ジスが小説家デビューした時にプレゼントすると約束した万年筆を購入するイジェ。

 

 

好きな相手への贈り物を買った時、嬉しいですよね。

【ロケ地】

BLUE SQUARE (블루스퀘어)内にある『BOOK PARK LOUNGE』。

 

 

BOOK PARK LOUNGE  

住所:ソウル特別市 龍山区 漢南洞 727-56 3F

(서울 용산구 한남동 727-56 3F)

 

【ドラマシーン】

 

 

 

 

 

 

 

【ロケ地】

チョンア公園 청아공원 

住所:高陽市一山東区雪門洞 478-11

고양시 일산동구 설문동 478-11

 

【ドラマシーン】

万年筆は、直接渡せませんでしたが、お母さんがジスに渡してくれていました。

 

万年筆を大事に使っているジスに気付くゴヌに転生したイジェ。

 

【ロケ地】

いつも通りカフェにやってきたジス。

 

帰るときに雨が降っていたので、カバンを傘代わりに家路を急ぎます。

 

傘を持って追いかけてくるゴヌ。

 

傘を貸します。

 

【ロケ地】

貴族衣装室 (귀족의상실)

住所:全北特別自治道 全州市 完山区 豊南洞3街 50-1

(전북특별자치도 전주시 완산구  풍남동3가 50-1 )

 

貴族衣装室の向かいの店です。

 

【ドラマシーン】

カフェに来た客が、別の常連客が事故に巻き込まれていたと教えてくれる。

 

心配になり事故現場に確認に向かうゴヌ。

 

事故現場には、ゴヌがジスに貸した傘と似た物がありましたが、ジスは無事でした。

 

【ロケ地】

住所:全北特別自治道 全州市 完山区 豊南洞3街 67-9

(전북특별자치도 전주시 완산구  풍남동3가 67-9)

 

【ドラマシーン】

 

 

 

 

 

【ロケ地】

住所:全北特別自治道 全州市 完山区 校洞 72-2

(전북특별자치도 전주시 완산구 교동 72-2)

 

続きます。