【ドラマシーン】

酔ったダニエルがセラに声を掛けます。同じマンションの同じフロアに住んでいるので会いやすいのですね。

 

酔い潰れたダニエルを部屋まで運ぶセラ。

 

飾られた写真立てに視線が。

 

子どもの写真に引き寄せられます。

 

 

 

 

【ドラマシーン】

母親に、セラが養女であるのか確認しようとしますが聞けませんでした。

 

【ロケ地】

 

 

 

セビッソム (세빛섬)

住所:ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 650

(서울 서초구 반포동 650)

 

【ドラマシーン】

セラは、初めて作った料理をダニエルの家に持ってきます。

 

その際、写真の女の子は自分であると告白する。

 

 

【ドラマシーン】

セラの母親と待ち合わせをするダニエル。

 

セラが養女であることを確認する。

 

この場所も、先ほどと同じ『セビッソム』ですね。

 

【ドラマシーン】

ダニエルがミヨンに歌をプレゼントするバー。

このシーンでは、ダニエルの歌声が聞けるとおもっていたのですが、別の曲に差し替えられていましたね。残念。

 

【ロケ地】

当時のお店の外観。BLUE MOONというお店。

 

現在は、ビルに建て替わっています。

住所:ソウル江南区清潭洞85

(서울 강남구 청담동 85)

 

続きます。