【ドラマシーン】

ケットンの絵を返し物別れに終わるゴン社長とミヨン。

 

疲れたように会談で座り込むゴン社長。

 

ミヨンを迎えに来たダニエル。

 

ゴン社長に気が付き身を隠します。この時、着ていたのは青いシャツなんですが。

 

2階に上がってくると、黒いTシャツに着替えてます。編集でカットされたのかな?

 

 

【ドラマシーン】

セラとの友人関係も終わらそうと説得するゴン社長。

 

 

この撮影場所がセットとおもっていたのですが、別のドラマにも使われていたので、有名な料亭なのでしょうか。外観が映らないのでわかりません。

 

【別のドラマ】魔女の恋愛 第3話より

ランの花まで同じです。

 

【ドラマシーン】

返ってきたケットンの絵にメモが挟まれていました。

 

 

 

 

ゴンが書いたメモですが、態度とは異なる内容が記載されています。

 

イ・ヨンジャとして、ミヨンを支えていたメールを思い起こします。

 

 

【ドラマシーン】

遺言状の打ち合わせをしているゴン社長とホン弁護士。

 

そこへ、ミヨンがケットンの絵の返金に現れます。

 

メモに記していた内容について「意味のない言葉ですよね」と確認をする。

 

ミヨンの帰りを待っていたホン弁護士。

 

3年前の離婚の原因について話をするが、理由がわからないミヨン。少し気になっています。

 

 

【ドラマシーン】

セラと待ち合わせをしているミヨン。

 

先に来ているセラ。3年前の契約結婚の文書を作成したことを謝るセラ。

 

絡まった結び目を解くかはミヨン次第であると告げる。

 

【ロケ地】

 

住所:ソウル麻浦区上岩洞1603

(서울 마포구  상암동 1603)

 

【ドラマシーン】

ホン弁護士が、ミヨンのバッグに入れたボイスレコーダーの録音された内容を聞いてしまう。

 

 

【ドラマシーン】

フランスに旅立つ日。ゴン社長の事が気になるダニエルとミヨン。

 

ダニエルは、ゴン社長の家にミヨンを連れて行きます。

 

ゴン社長の家。

 

家に行くと、ゴンの祖母のワン会長が快く迎えてくれます。

 

ゴンの部屋は、着れに片づけられています。

 

隠れ部屋には、ケットンのベビーベッドが。

 

録画されていた動画を見ると、ゴン社長が自らに宛てた内容であった。

 

病気で記憶が失われていくため、録画して記録を残しています。そこには、ゴン社長の正直な思いが詰められています。

 

そうとは知らず、ミヨンはゴンに冷たい態度をとってました。

 

 

 

ゴン社長の思いを知ったミヨン。

 

続きます。