【ドラマシーン】

エリー・キム(ミヨン)のアトリエ。

 

 

チャンイン化学とのコラボ企画について検討されます。

 

【ロケ地】

今もあるんですね。嬉しい爆  笑

ユクシムウォン(YOUK SHIM WON)

住所:江南区 新沙洞 546-9

(서울 강남구 신사동 546-9)

 

【ドラマシーン】

チャンイン化学の本社。

 

 

 

エリーがサインをして正式契約となります。

 

【ロケ地】〔再掲載〕

 

住所:京畿道 城南市 盆唐区 三坪洞 622

(경기 성남시 분당구  삼평동 622)

 

【ドラマシーン】

コラボ企画のアイデアが浮かばずスランプ気味なミヨン。

 

 

 

 

 

ヨンジャ(ゴン社長)は、出会った頃のミヨンの事を語ります。

 

 

 

 

 

 

【ドラマシーン】

ヨンジャの意見を取り入れコラボ企画は完成しました。

 

 

 

契約満了となり

 

 

 

ゴンの差し出す手に背を向けるミヨン。

 

【ロケ地】

このビルは、チャンイン化学で使われた城南市にあるビルではなく、麻浦区にあるMBCのビルですね。

MBC

住所:ソウル麻浦区上岩洞1603

(서울 마포구 상암동 1603)

 

【ドラマシーン】

ケットンの絵を返すため、ミヨンのアトリエにやってきたゴン社長。

 

飾られている絵を見てキャンディーの事を思い出します。

 

 

 

 

 

アトリエに戻ってきたミヨンに見つかってしまいます。

 

ケットンの絵を持っていたため、ゴン社長がヨンジャであることがバレてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。