【ドラマシーン】

フランスから帰ってきたミヨン。エリー・キムとして個展を開きます。

 

 

 

スタッフからも人気がある絵は、

 

ケットンですね。可愛い絵です。

 

スタッフに気を遣うミヨン。

 

 

【ドラマシーン】

セラとゴン社長は、友人としての関係を続けています。

 

 

 

 

【ドラマシーン】

そのゴン社長は、ミヨンのお母さんの食堂に通っています。

 

お母さんに気を遣うゴン社長。ミヨンと別れても大事な家族ですよね。

 

【ロケ地】

撮影当時の食堂。

 

現在は、このような感じに変わってますね。

 

【ドラマシーン】

個展が開催されるギャラリー。

 

 

 

【ロケ地】

 

ギャラリー瓦 (갤러리와)

住所:京畿道 楊平郡 江下面 全寿里 470-5

(경기 양평군 강하면 전수리 470-5)

 

【ドラマシーン】

非売品と表示する前に売れてしまいました。

 

購入者は、イ・ヨンジャと名乗っていますが、ゴン社長が購入されてます。

 

ミヨンは、絵が売れない理由をイ・ヨンジャに伝えます。

 

 

 

とても大事な思いのこもった家族の絵です。手放せませんね。

 

 

続きます。