アン・ボヒョンさんの初主演ドラマ。チョ・ボアさんとの共演が嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ビルの屋上から吊るされるド・べマン。

 

【ロケ地】

 

住所:ソウル江南区三成洞141-31

(서울 강남구 삼성동 141-31)

 

【ドラマシーン】

学生時代、素行の悪さで高校を退学させられてしまいます。

 

 

 

ド・べマンの叔母ト・スギョン役のカン・マルグムさん。

 

 

 

【ロケ地】

外から校舎は見えません。

 

 

暁明中学校 (효명중교)

住所:京畿道 平沢市 獐堂洞 470

(경기 평택시 장당동 470)

 

【ドラマシーン】

独学で勉強し、司法試験にも合格しますが、就職先がありません。

 

面接帰りにインスタントを食べるド・べマン。

 

 

 

目の前に弁護士事務所LAW&ONE代表のヨン・ムング弁護士が現れる。

 

【ドラマシーン】

ヨン・ムング弁護士は、ド・べマンに軍検事になるよう勧める。5年間、軍で経験を積めばその後は、パートナーとして弁護士事務所で雇うという条件を提示。お金や権力が大好きなド・べマン。ただ、軍は苦手でありました。

 

 

【ドラマシーン】〔回想シーン〕

ド・べマンの思い出。

 

親子で楽しいドライブ。

 

お父さんの脇見運転が原因で対向車と接触。車が横転します。

 

 

 

この事故で、ド・べマンの両親が亡くなりました。

 

【ロケ地】

住所:京畿道延川郡延川邑ワチョリ47 付近

(경기 연천군 연천읍 와초리 47)

 

続きます。