【ドラマシーン】

ミヨンとの誕生日を祝おうと待ち合わせ場所に向かいたいゴン社長。しかし、ミヨンとの結婚が契約であったとの情報が流れ、世間で騒がれているため会社では、緊急役員会が招集されてしまいました。タク室長は、緊急役員会にゴン社長を連れて行こうとしますが、車を降りてしまいます。

 

直後、意識を失い倒れてしまうゴン社長。

 

 

 

【ロケ地】

住所:京畿道 高陽市 一山東区 獐項洞746-1

(경기 고양시 일산동구 장항동 746-1)

 

【ドラマシーン】

ゴンを待っているミヨン。

 

 

 

待ち合わせ場所に来ないゴン社長。

 

ミヨンは、待ち続けます。

 

【ロケ地】

住所:ソウル麻浦区上岩洞1604

(서울 마포구 상암동 1604)

 

【ドラマシーン】

意識消失した後、記憶を無くしたゴン社長について確認するダニエル。

 

ミヨンの事が心配で仕方がない様子。

 

【ロケ地】

 

一山公園

住所:京畿道 高陽市 一山東区 獐項洞906

(경기 고양시 일산동구 장항동 906)

 

【ドラマシーン】

いつものチャンイン化学のビルと異なりますね。

 

でもゴン社長の部屋は、あるようです。記憶を失い、ミヨンを怪しい女と考えていたのですが、机の中から出てきたキャンディーを見て大事なものを少しずつ思い出します。

 

 

 

【ロケ地】

住所:ソウル麻浦区上岩洞1604

(서울 마포구 상암동 1604)

 

続きます。