【ドラマシーン】

ミヨンが働くテヨン法律事務所の入り口でVIPを出迎える弁護士たち。

 

車から降りてきたのはチャンイン化学のイ・ゴン社長でした。

 

ヨウル島の工場買収や海外進出について相談しています。

 

【ドラマシーン】

生理の遅れが気になるミヨン。

 

妊娠を疑いはじめます。

 

 

【ロケ地】

MBC 

住所:ソウル麻浦区上岩洞1603

(서울 마포구 상암동 1603)

 

【ドラマシーン】

ダニエル・ピット(キム・テホ)が妹を探して訪れた教会。

 

子供たちと仲良くなり、かくれんぼをして一緒に遊んでいます。

 

隠れるため教会の中へ。

 

ダニエルさんは本気で隠れようとしてますね。

 

懺悔するお部屋ですね。

 

ここは、アカンくないですか。

 

あ!入室してますのランプがついた。

 

ミヨンが、神父さんと勘違いしてダニエルに妊娠について相談します。

 

部屋から出てきてミヨンを励ます。

 

【ロケ地】〔再掲載〕

貢税里聖堂 (공세리성당)

住所:忠清南道 牙山市 仁州面 貢税里 194-1

(충남 아산시  인주면 공세리 194-1)

 

【ドラマシーン】

ゴン社長のもとに届いたハニートラップの動画。

 

送ったのはヨウル島にいるパク社長。

 

起こったゴン社長は、ホン弁護士に相談します。

 

まずは、お互いのために話し合いをするよう助言するホン弁護士。良い人です。

 

【ドラマシーン】

実家があるヨウル島に向かうミヨン。

 

まだ妊娠検査はしていません。

 

ミヨンの実家の食堂。

 

【MAP】

ヨウル島は、ビューが入っていないのでまずはMAPで表示します。

 

 

 

 

昆里島 (곤리도) 

住所:慶尚南道 統営市 山陽邑

(경남 통영시 산양읍)

 

続きます。