【ドラマシーン】

Grand Lisboaがマカオを象徴するように建っています。

 

聖ポール天主堂跡

 

今回の舞台となるのは、『 The Venetian Macao』。花より男子でも使われたホテルですね。

 

ゴンドラに乗るゴン社長。

 

恋人のカン・セラにプロポーズするため貸し切り状態に。

 

プロポーズの手順を確認してます。右端のゴン社長とカン・セラのツーショットのたれ幕ですが、ミッキーマウスのシャツを着ております。著作権は大丈夫なんですね。

 

ゴン社長を狙う怪しい2人。

 

 

 

 

【ロケ地】

 

ホテル『 The Venetian Macao』内にあるゴンドラ

 

【ドラマシーン】

マカオに到着したミヨン。

 

誘いを受けたミン弁護士も同行しています。

 

【ロケ地】

マカオ国際空港

 

【ドラマシーン】

ゴン社長にハニートラップを仕掛けるため、韓国から呼び寄せた女性。

 

怪しげな2人組は、ミネラルウォーターに粉(薬?)を混ぜてゴン社長に飲ませるチャンスを伺います。

 

 

 

ところが水路に粉を混ぜたミネラルウォーターを落としてしまいます。

 

どんぶらこ、どんぶらこと流れていくボトル。

 

【ドラマシーン】

ホテルの敷地内を散歩するミヨン。

 

先ほどのボトルが流れ着きます。

 

理由があって流れ着いたミネラルウォーターを飲んでしまいます。

 

一気飲みするミヨン。

この場所は、ホテルとゴルフ場の間にある中庭部分のようですね。

 

続きます。