【ドラマシーン】

ミンソクのことを諦めるユア。

 

【ロケ地】〔再掲載〕

再開発されてしまい残念ですね。

住所:鍾路区新営洞158-5

(종로구 신영동 158-5)

 

【ドラマシーン】

肩を痛めたミンソクを励ますため、トレーニングに協力するスヨン。

 

スポーツ用品店にミンソクを連れて行き、

 

スポーツバッグ(リュックサック)を買ってあげます。

 

 

【ロケ地】

過去画像。

 

現在はこのようになってます。

 

道路を挟んで向かいの店。ドラマシーンの店内から見えている店舗です。

 

OGIO

住所:ソウル特別市江南区東谷洞545

(서울특별시 강남구 도곡동 545)

 

【ドラマシーン】

兄ヒョンソクとの再会。お兄さんはクールなキャラです。

 

でもミンソクと間違えられ顔をいじられます。

 

ドクファンとテソクからもいじられます。

 

間違いに気が付き謝罪する3人。

 

 

【ドラマシーン】

兄ヒョンソクの代わりに、おじいさんを水族館に連れてくるミンソクとスヨン。

 

お気に入りのスヨンと遊べて喜ぶおじいさん。

 

 

【ロケ地】

NEVERから拝借しました。

 

ペンギンコーナーが一緒なのでここでしょうね。

 

【ロケ地】

アクアプラネットイルサン (아쿠아플라넷 일산)

住所:京畿道 高陽市 一山西区 大化洞 2606-1

(경기 고양시 일산서구 대화동 2606-1)

 

続きます。