【ドラマシーン】

ダヒとヒョンジンが利用するバス停。

 

 

 

【ロケ地】

住所:京畿道城南市盆唐区三平洞626付近のバス停

(경기 성남시 분당구 삼평동 626)

 

【ドラマシーン】

ヒョンジンが音楽関係者と待ち合わせをする場所。

 

音楽関係者役のイ・ギチャンさん。この方もK-POP出身の役者さんなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ロケ地】

住所:ソウル江南区清潭洞118-19

(서울 강남구 청담동 118-19)

 

【ドラマシーン】

何のシーンか忘れてしまいました。

 

住所:京畿道 城南市 盆唐区 柏峴洞580

(경기 성남시 분당구 백현동 580)

 

 もう少し『A-TEEN』のノリを引き継ぐのかなと思ってましたら、普通に青春恋愛モノになってましたね。でもOSTが良いので好きな作品になってしまいます。特にドラマの中でヒョンジンとボヒョンが歌う“Just Like The Rain”は最高でした。2人ともK-POP出身の方だったのですね。上手いはずです。

 

 

 

TWENTY × TWENTYは以上です。