以前紹介した『A-TEEN』のシリーズで出演者の方が一新されています。20歳になった主人公達の成長を描いた作品。

 

【ドラマシーン】

ドラマ冒頭は、『A-TEEN』で活躍されたメンバーが登場。明るく元気なヨ・ボラムの笑顔から始まります。

 

キム・ハナとリュ・ジュハも参加してます。

 

仲の良い3人。

 

店を出たキム・ハナとぶつかるイ・ヒョンジン

 

主人公がバトンタッチされます。

 

 

振り向くと“貞子”が…ではなく、母に叱られているチェ・ダヒを目撃します。

 

【ロケ地】

 

住所:江南区新沙洞662-3

(강남구 신사동 662-3)

 

 チェ・ダヒの母親チェ・ユンジョン。演じているのは、ぺ・ヘソンさん。最近、活躍されている女優さんですね。国会議員や医師といった役柄から、金を無心する母親役まで幅広く演じておられます。『ホテル・デルーナ』の客室長役では、優しさと恨みを表現されていた演技が印象に残っていますね。

 

 

“貞子”ではなく、ヒロインのチェ・ダヒです。

 

 

【ドラマシーン】

ダヒと友人のペク・イェウンがお酒を飲む店。

 

隣の店がYANKEES BURGERです。

 

 

【ロケ地】

左側の店でお酒を飲んでいたのですね。右側にYANKEES BURGERがあります。

 

 

現在は、このように改装されてます。

住所:ソウル江南区新沙洞662-15

(서울 강남구 신사동 662-15)

 

【ドラマシーン】

ダヒがヒョンジンに電話をかけるシーン。

 

 

 

 

【ロケ地】

 

 

住所:江南区新沙洞547-1

(강남구 신사동 547-1)

 

続きます。