【気になるシーン】

 箱やぬいぐるみクッションが可愛いです。おもわず欲しくなりますね。それとチャ・ヨンシル役(ダンダンの育ての母)のオ・ヒョンギョンさん、綺麗な女優さんですね。他の出演作を観てみたくなります。

 

【気になる出演者】

 イ・テリさんもラスト近くで再び出演。もっと、ダンダンと絡んでほしかったです。でも出演されるのは嬉しい。

 

【ドラマシーン】

 イ・ヨングク会長とダンダンの結婚式。

【ロケ地】

大邱タワー 대구타워 

住所:大邱中区南山洞375

(대구 중구 남산동 375)

 

【気になる出演者】

 イルさんも、もっと活躍してほしかったです。「ただひとつの愛」や「ごはんに願いを」を観て、お気に入りの役者さんに。

 

【ドラマシーン】

 良かった良かったです。

知らないおじさんが混ざっているような…。

結婚式で遊園地貸し切り。面白いですね。

ハッピーエンドですね。

 

『紳士とお嬢さん』終わりました。わからないロケ地がありましたが、まあそのうち見つかるでしょう。このドラマで、キャプチャーした画像枚数は919枚。長かった、でも楽しいドラマでしたね。