【ドラマシーン】

 高陽市 一山東区にあるラフェスタ(ショッピングモール)を歩くジェヒ。

 アクセサリーショップの前で立ち止まります。

 ショーケースの中を覗き込むジェヒ。

 ビッチェウンにプロポーズします。

【ロケ地】

京畿道 高陽市 一山東区 獐項洞  

(경기 고양시 일산동구 장항동)

 おそらくこのMINI GOLDと推測します(ショーケースの右下にmの一文字が映っていたので)。

 

【ドラマシーン】

 ラフンを騙そうとしたパク・ピロンを追いかけるビッチェウン。

 勢いあまってコケてしまいます。心配して戻ってくるパク・ピロン。

 ビッチェウンに捕まるパク・ピロン

【ロケ地】

住所:ソウル麻浦区延南洞246-1付近の路上

(서울 마포구 연남동 246-1)

 

【ドラマシーン】

 ビッチェウンに説教されるパク・ピロン。

 

 わが子に怒られると、けっこう凹みますよね。

 凹むパク・ピロン。

 たまらず逃げ出してしまいます。

 パク・ピロンを演じる「オム・ヒョソプ」さん。このドラマを観て好感度が上がりました。

【ロケ地】

住所:麻浦区延南洞375-107

(마포구 연남동 375-107)

 

【スポンサー】

 へドゥンが、SUBWAYでのアルバイトシーンが無いので持ち込みされてます。

 別の回では、さらに量が増えています。美味しそうですね。

 

今回は以上です。