【ドラマシーン】店舗の改装現場で働くジェヒ

ビッチェウンが釜山に行くと聞き慌てて現場を離れます。

【ロケ地】左側の店が改装されてました。

住所:ソウル麻浦区西橋洞325-26 

(서울 마포구  서교동 325-26)

 

【ドラマシーン】ソアが悲しむのもこの店の前。

【ロケ地】ソナの背後のビル。


 

【ドラマシーン】ジェヒが車で移動中。

【ロケ地】

住所:ソウル麻浦区西橋洞325-1付近

(서울 마포구 서교동 325-1)

 

【ドラマシーン】ジェヒがビッチェウンに告白する場所。

有名な場所なんですね。

【ロケ地】

住所:ソウル鍾路区東崇洞

(서울 종로구 동숭동)

 

【ドラマシーン】キスする二人に笑顔で近づいてくるジェームスさん。

【ロケ地】

先程と同じ場所。ジェームスさんの笑顔が良かったので上げました。

 

【ドラマシーン】スンジョンとジェームスさんが行く商店街。

 

 

【ロケ地】

商店街横のLens Veryが目印。

ジェームスさんが火傷しそうになった場所。

中央市場 (중앙시장) 

住所:京畿道安城市西仁洞122

(경기 안성시 서인동 122)

 

【ドラマシーン】ジェヒの運転する車の前に飛び出すミンジェ(ジェヒの母親)。

ジェヒとジェームズさんの行動に疑いを持つ。

【ロケ地】

この辺りもよく使われる場所ですね。

住所:ソウル麻浦区上岩洞1762

(서울 마포구 상암동 1762)

 

【ちょっと気になるシーン】ビッチェウンと実母ジョンウォンの対面シーン。

ジョンウォンの左手に注目です。

ポケットに入れられた手を出すのですが、白い何かがポケットから出てきます。

ドラマに関係のある小物なのか気になります。

絶対、重要なアイテムに違いないと思ったのですが。

白い何かは、画面の下に消えて行きました。その後も、落ちた何かに触れる内容は無かったので、やはり、ゴミだったのかな。よく駅の改札付近で見られる、おじさんのポケットから落ちる物体と同じようなものでしょうか。