ワイワイと賑やかなホームドラマ。

ドラマの舞台となる“サムグァンハウス”

これセットですよね?

凄すぎてこのシーンだけでもしばらく見てられます。

楽し―爆  笑

 

キャストもお気に入りの俳優さん達が出られるのですね。

主人公のイ・ビッチェウンを演じるチン・ギジュさん。

『初対面だけど愛してます』『流れ星』といった話題作に出ておられます。

 

次女イ・へドゥン役のボナさん。

KーPOPの「宇宙少女(WJSN)」のメンバー。

『二十五、二十一』のコ・ユリムが印象的でした。

 

弟のイ・ラフンを演じるリョウン。

『愛の温度』『ドクター・プリズナー』『リセット~運命をさかのぼる1年~』といった話題作に出演、最近では『コッソンビ』に出ているなど活躍されていますね。

 

建築事務所代表ウ・ジェヒ役のイ・ジャンウ。

『笑ってトンへ』『たった一人の私の味方』『優雅な一族』といった様々な作品に出ておられる好感度の高い俳優さん。

 

主人公の上司でありライバル?になるチャン・ソアを演じるハン・ボルム。

『ゴーバック夫婦』で男勝りな性格のユン・ボルムを演じられ、強い女性のイメージがある俳優さん。

 

サムグァンハウスの住人。ファン・ナロを演じるチョン・ソンウ。

どこかで見たことがあるなーと思っていたら、『検事ラブソディ』に出ていた新任検事。

 

イ・ラフンに好意を抱き、サムグァンハウスに入居するチャ・パルンを演じるキム・シウン。

『A-TEEN』『誰も知らない』に出演。被害者役やチョイ役が多いので、今後、出演が増えることを期待する俳優さん。

 

【ドラマシーン】サムグァンハウス

ほんと、よく出来てますよね。

『LINK:二人のシンパシー』を思い出す街並み。

 

【ドラマシーン】漢江での水上パーティー

パーティー会場に、代理でプレゼントを届けるへドゥン。

主催者の男性からナンパされ会場から漢江に飛び込み逃げる。

この方は、シン・スンホ様では。『A-TEEN』ではおとなしい役柄だったのに、この後、出演される『D.P.-脱走兵追跡官-』では恐ろしい兵長でした。このまま、悪役路線かな?と思っていたら、『環魂』では良い役でホッとしましたね。

【ロケ地】

住所:ソウル特別市 瑞草区 蚕院洞 149 

(서울 서초구 잠원동 149)

 

【ドラマシーン】たどり着いた場所。

【ロケ地】

住所:ソウル永登浦区汝矣島洞81-8 

(서울 영등포구 여의도동 81-8)

 

【ドラマシーン】へドゥンが所属している事務所

【ロケ地】

住所:京畿道坡州市文発洞513-10 

(경기 파주시 문발동 513-10)