お久しぶりです…
前の日記から1ヶ月!わお



仕事も忙しくなく落ちついていて、のほほんとすごしとります*\(^o^)/*



季節もすっかり夏で、また今年も近所ではセミの大合唱がはじまりそうです(笑)






レオパ’sも元気!!









モガたんは脱皮名人♡







食べずに脱ぎ捨て(笑)



体重も、

お迎え時▷74g

現在▷85g



2ヶ月で10g増


お迎えした時は尻尾も細く、身体も骨っぽくて心配だったけど、食欲旺盛でうんちも良好、ベストスタイルになりました!

これからは少し控えていこうかなーと。





たそがれモガたん。

ホコリすいません(笑)掃除しなくては…!







そしてティガ!






狭いとこだいすき。

まんまるおめめがキュート!

めろめろです





気になる右目は脱皮終わるとやっぱり調子悪そうにしてて、皮入ってんのかなーと心配になります。

病院でいただいた軟膏を2、3日塗ると戻るのでしばらくはこんな感じで様子見(´・_・`)


本人は元気で、爆食もおさまる気配なし…とほほ…いいことなんだけどね♡








そんなとこで寝てたら落ちちゃうよ~




暑いのか、外で寝てるのがほとんどです。







実は生き餌に挑戦しようとペポニさんでイエコを買ってきたんですが、2匹とも気味悪そうに避けて食べませんでした…(涙)


モガはワーム嗜好なので仕方がないとしても、ティガまで…






そんなに嫌な顔しなくても(T_T)


ごめんね。冷凍がいいのね。







先週はゲージもピカピカに洗って快適!!






2匹ともうちに来て初めての夏

ドキドキですごしてます( ´ ▽ ` )








では!


久々にぽち♡お願いします!


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村