こんばんは。

絶賛仕事がしたくないれんです。
週末楽しかった分、ギャップに耐えられない(笑)

仕事も2年をすぎ、慣れてきたのでフレッシュさというか、原動力みたいなのが欠如してきている気がします…どうしたものか。




写真はサンシャイン水族館にて。

動物は本当に癒しです(*^^*)




さてさて、

我が家のモドキ’sさん、今日はごはんの日。



モガさんはお家に来てまだ2日目だけど、

ハニーワーム6匹
コオロギ1匹 ぺろりラブラブ



お店の人が、ワームで育ってきたって言ってたから、ワーム好みなのかな?コオロギを食べたあと、これじゃない感ガンガンに出されました(°_°)がーん




モガにあげていると……






出ました食いしん坊!



だって、モガさん食べなかったやつはティーが食べるでしょ??

だから後でだよ(笑)


でも、ティガはミルワームもハニーワームも無視。コオロギ一筋のようです。

それでいいよ、コオロギさん冷凍だし楽チンだからね。



これからコオロギとハニーワームをあげるのかーー特に抵抗ないからいいけど、手間が、ね(。-_-。)


二匹二色(十人十色的な)




ティーと違って警戒心もまるでなし(笑)








そんな個性ある君たちがだいすきです♡




さ、明日も適度にがんばりましょーー!

さんかちゅー。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村