愛知県日進市 
アイシングクッキー教室
tig-sugarティグシュガー



Instagram→@tig_sugar



風船を膨らませていた長男。
苦戦していたけど上手に膨らませた姿を見て成長したなーとしみじみ照れ

の横で4才の次男がフツーに膨らませていたびっくり

あれれ、、

そういえばやらせてなかったけど、やらせていたら長男も4才でやれていたのかな…

小学生でSwitchデビューした長男。
それでも早いかなと悩んだのに、兄達に混じって一緒にやっている次男…

下の子は何でも早いよねー笑い泣き



久しぶりに鬼滅じゃないリクエストジンジャーブレッドマン

なかなかの大物でしたー笑

分かる人いるかな、フォートナイトのラマ↓

今回のは卵なしで作っていますジンジャーブレッドマン
卵アレルギーのあるお友達もみんなで食べられるアイシングクッキーですラブラブ

前回もどうぶつの森のクッキーを作ったのですが、
急いでいて写真を撮り忘れてしまいましたあせる


↓こちらは以前長男の誕生日に頼まれてもいないのに、喜びそうと思い勝手に作ったラマ笑
リクエストされたポケモンより遥かに時間がかかって気絶しそうでしたチーン
毛を1本1本作って、1本1本植毛するという…

今後ラマは封印しようかな笑い泣き


風船。
これ以上増えませんように…ふんわり風船ハート