好きな肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大阪の鶴橋を通過する場所に通勤していた時
 
29日、11月29日とか・・通過するだけなのにウキウキしてた。
 
一緒に行こうと言ってた約束が流れたままになった人を思い出した。
 
ひとり焼肉・・が流行り出して
 
チェーン店だけでなく、立ち飲みならぬ、立ち焼肉も。
 
本当は家でのんびり焼きたいけど
 
臭いが気になるから、絶対焼かない笑い泣きあせる
 
トレーニーなのに、ハンバーガー好きで甘いものも食べる人が
 
「食べたいものは食べとかないと」って言ってたっけ・・。
 
身体の管理に神経質なトレーニーが言うと
 
妙な説得力を感じる。
 
好きな事は、やっておくべし。
 
多少の禁忌は、境界線を緩めてでも。
 
あくまでも・・本筋は反れない範疇で・・ですけど。