最近おいしいと思ったお酒は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コロナのお陰で、お酒は飲まなくなったけど
 
どんなお酒でも、料理に合っていたり
 
一緒にいる人が楽しければ・・・美味しい。
 
何年物の何がいいとか・・これが言える人って凄いですキョロキョロあせる
 
でも、「格付けチェック」みたいに・・意外と分かったつもり、も多いのかも。
 
真実はひとつ!と言ったのはコナン少年でしたか・・・。
 
「分かったつもり」に気付いてしまうと
 
何が真実かわからなくなり、
 
他人まで・・信じられなくなる事がある。
 
経験的学習が生きていないのか・・・
 
学習しきれないサンプルで溢れているのか、は不明。
 
選択眼に自信ありますか?