初めて行ってみました。
 
ところが・・・この暑さで花に元気はなく・・

見頃ですよ、と説明されたあたりも「おさびし山」キョロキョロあせる
 
庭園風で造りは綺麗でしたが
 
20分ほどで早々に駐車場へ。
 
料金の精算は自動。
 
さて払いますか・・でガーンあせる
 
今・・・『料金は2000円です』と言いましたか?・・・的な?
 
嘘でしょ。
 
そう言えば、入庫した時、出庫の車も2000円と言われていたような。
 
・・・「何時間いたん?」とスルーしてた・・・。
 
どうも、他の施設の駐車場も利用可、のようですが
 
使わないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なんだか‥最近こんな調子なんですよね。
 
人疲れもMAXで・・・なのに・・・これよ。
 
ショボーンあせる