最近ハンコいつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

郵便局での受け取り・・かな。
 
宅配便でも使うことが無くなりましたね。
 
はんこ屋さん、大丈夫かな。
 
なんでも、さっさと変化を遂げて・・
 
変わって得する側は心配ないけど
 
置き去りにされる側は・・・気の毒です。
 
徐々に、時代を読んでいたなら準備もできているかもですが・・。
 
私は心配性。
 
人付き合いも警戒します。
 
良い事も、悪い事も、不変や永遠は無い。
 
だから、楽しい時から、夢中になることは無い・・・。
 
覚めてる訳でも、楽しめない訳でもなく・・・
 
静かな自己防衛本能。