最近はまっているお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おやつと言えば・・・母は明治製菓大好き。
 
暇に任せて・・・お買い物も大好き。
 
そしてそれは・・・帰省した時に、何故かほとんど持たされるキョロキョロあせる
 
この流れは・・もう・・延々続いてる。
 
持ち帰ったものは、職場の後輩やら、元気な弟分にあげたり。
 
これ・・一応、幸せの循環だと思う事にしてます。
 
お菓子ばかり要らない・・なんて、よく喧嘩ネタにもなりましたが・・
 
牛乳を買う時「明治のおいしい牛乳」を買ってしまうのは・・
 
何かの術にかかっているのでしょうか笑い泣き
 
ありがたい事、慣れてしまった事
 
いつか、「ありがとう」さえ忘れて、忘れている事さえも・・忘れて
 
急に途切れた時に、今以上にありがたく、懐かしくなるんだろうな。
 
他人との間も同じ事。
 
失った時に・・・感謝が足りなかったと・・後悔するのかも。