思い出に残っている恐怖体験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

霊的な体験が、あると言えば・・何度かあります。
 
飼っていた犬の不思議な体験も。
 
書き出すと長くなるから「霊的な存在は信じている」とだけ。
 
家族が亡くなってから、お寺はより身近になり
 
花手水が好きになって、さらに寺社仏閣とのご縁が増えました。
 
見えない眼があるから、噓や誤魔化しのない生き方をしないといけないと思うし
 
生きてる時間の中で、「役に立てること」はやるべきだと思う。
 
人を利用したり、誤魔化したり、嘘をついたり
 
信条として・・・それは無し。
 
「低級な・・・」に好かれたんだなと思う人に
 
神社の塩と、セージと水晶をあげましたが
 
自分の志と、選択眼は・・・「個人の生き方の自由」
 
私は、切磋琢磨できる志のある人と繋がりたいです。
 
ご縁が切れる人は。関わらない方が良い人・・・追わない事にしています。
 
見えない眼が存在すると信じる事で
 
人は自分を律するのだと言われますが
 
見えない眼は・・やっぱりあると思います・・・私はね。