よく観戦するスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スポーツは観るよりも。やりたい派。
 
身体にいろいろ難点はあるけど・・
 
スタンプにあるようなスポーツは、もう一度やりたいです。
 
中学校の時、転居のために校区が変わって
 
転校生みたいな存在だった私は、昼休みに男子のサッカーに参加してました。
  ↑男子狙いではなく・・その時はサッカーがやってみたかったのでひらめき電球
 
スポーツは、仲良くなれる一つのツールでもある。
 
やりたい事は、やれる時に、やりたいだけ。
 
いつ・・できなくなるかわからない。
 
自分の感性に引っかかってきたモノは、とりあえずやってみる。
 
こんな瞬発力は大切です。