赤ちゃんの頃の写真持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
末っ子最悪説。
 
数少ない赤ちゃんの頃の写真は・・・
 
正直、誰か分からない始末。
 
アルバムはスカスカ。
 
正直・・・どっちでもいい感じショボーンあせる
 
さて・・おむつの進化も凄いですね。
 
寿命が延びた分、大人のおむつも含めて・・。
 
宇宙飛行士のおむつも優秀だと聞きました。
 
元宇宙飛行士の女性が・・・
 
トイレに行く必要が無いから・・男性をストーカーする際に使ったとかびっくり
 
人もモノも・・使い方を間違えると・・・ん?
 
間違えたからこそ、彼女はストーキングを長時間行えたなら正解?
 
良し悪し・・・は見方によって変わるもの。
 
そう言えば、中学校の寄せ書きの私のコメントは
 
「終わり良ければすべて良し」でした笑い泣き
 
一瞬悪いように見えて、そうでない事もある。
 
見方、捉え方、感じ方であらゆる感覚で捉えたもので
 
判断する力が大切なように思います。
 
ま・・・私は嫌いなものは、損得関係なく嫌いですが・・・
 
最近は心を隠す事を覚えました・・やっとねニヤリあせる
 
おむつからの広がりが・・・笑い泣きいつものこと、いつものこと。