ジェイティードカフェ・・

 

アートなスムージーで有名なお店です。

 

飲み物も進化してますね・・・。


 

ベースになるカラーを選ぶとその日のデザインで仕上げてくれます。

 

私はパープルベースでお願いしました。

 

ずっと行きたかった所・・・綺麗なだけでなく美味しくて満足でした。

 

まだまだコロナウィルスへの警戒は続きますが

 

自分自身も、世の中のあらゆる仕事をされてる方も

 

上手に気持ちを切り替えながら

 

上手に経済を回しながら・・

 

生活して行けると良いですね。

 

変異するのはウィルスだけじゃない。

 

最初はやられっぱなしだった人間も「良い変異」で

 

進化して行くしかありません。