昔からあるパン。

 

バゲットに板チョコをはさんだものと

 

チーズたっぷりのフランスパン。

 

仕事が忙しい時の「元気メシ」でした。

 

久しぶりに買ってみたけど・・やっぱり美味しかった爆  笑ラブラブ

 

しんどかった事、色々思い出したりして。

 

昨日は友達のLINEが重なって

 

面白い事に・・・2人共が同じような悩みで

 

交互に返してました・・あせる

 

そう言えば、元気の無い時ほど人に頼られるという不思議は

 

私の中では「あるある」。

 

本当は私が救って欲しいのに・・と思う時に。

 

でも・・・救われたい気持ちを、誰かを楽にできる力に変えて

 

昨日もお役に立って・・一日を終えました。

 

こうやって、自分の「ぎりぎり」は・・受け皿が広がって行くのかな。

 

そうだと信じて・・。