もこさんのリブログです。

 

どちらの話も、切ないくらいわかります。

 

実家では、まさに・・・他のお気楽な兄弟に比べて

 

私は貧乏くじっぽい役割。

 

母に細かく対応するのは当たり前。

 

兄弟は私にはできない事を、やってくれる事もあるけど・・

 

でも、普段からもう少しやってくれればいいのにショボーンドンッとも思う。

 

友達にも1人いる・・・同じような扱いですショボーンあせるあせる

 

誰かと比較した時には・・私の味方なんてした事も無い。

 

余程・・・大事にしてもらってるか大切な人達なんでしょうねムキードンッ

 

じゃあ、私・・・訳の分からない一括りから、抜けさせて頂きますドンッドンッ

 

こう書いてしまうと、恩着せがましいってなる訳ですが・・ショボーンあせるあせる

 

当たり前に思われても傷つかない程度に留める努力も必要そうです。