人は愛が不足すると

 

散財したり、無駄遣いというのをやってしまうのだとか。

 

散財とかは無いけど・・・

 

人に世話を焼いてしまうのは・・・

 

自分がそうして欲しいという事か・・・。

 

何かをする事で、欠けた気持ちを埋めているのかもです。

 

相手に、何となく・・・疑わしい気持ちを抱いてしまうと

 

すぐに撤退してしまうのは・・・何倍も傷つくのが分かっているから。

 

一生懸命できるところだけを残せなくて

 

同時に、動じない心を養わないといけないって事を

 

神様に教えられているんだと思う。

 

克服しないといけない事は・・・相手に関係なく

 

いつも同じ自分でいる事・・・です。