10月から6月生まれの父以外は・・誕生日ラッシュ照れラブラブ

 

寒い季節が大好きなので・・さらにパワーもアップ筋肉照れラブラブ

 

さっそく、季節先取りの出会いがありましたよ・・。

 

答えは書いてありますけど・・・

 

オバケおばけの神経衰弱・・・可愛すぎますラブ

 

月末のハロウィンハロウィンに向けて・・いろんなものが出て来ますが

 

これは、木製のおもちゃ専門店にいたオバケ達おばけ

 

友人や後輩の出産祝いには・・・木のおもちゃを贈っていました。

 

この日は・・かわいい木のウサギを見つけて・・・

 

お友達のプレゼントに。

 

ここに干支を考えるあたり・・・

 

和洋対応できる爆  笑お気に入り店ってことで・・・

 

自然のものは癒されますね。