今日は、これまた「裏目」の日でした。

 

運気も低めかも知れないけど・・・私自身のせいだな。

 

早々に、嫌な結論に達してしまいましたショボーンあせる

 

ちょっと斜に構えて言えば・・・今は真実よりも「うまく騙して欲しい」

 

これが望みな気がする。

 

幸せ気分ドキドキにしておいて欲しい。

 

これ、逃避の骨頂・・・ここに極まれり・・・的な。

 

勝負の前は、自分の気持ちを上げたい。

(勝負は、恋愛で無く・・・仕事です)

 

ヒドイ女の言葉のようですが・・・

 

誰も傷つかない話です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

どう書いても・・・・・やっぱり、私自身のせいだなえーんあせる