2月11日・12日に富山県砺波市の

イオンモールとなみにて

バレンタインイベントに出店します爆笑


この日は算命学の鑑定(基本的な運勢・相性など)+オラクルカード(相手の気持ち等)でも占いますよー。オラクルカードはご希望の方のみ、お時間が許される方(鑑定料はトータルのお時間で頂きます)におすすめですウインク


11日はお昼まで大事な予定があり、参加できるのは14時〜になります。

イベントは17時までですが、常設ブースもありますので、遅いお時間希望の方はInstagramの方からお問い合わせ下さい飛び出すハート


イベント特別企画でプレゼントをご用意しました。ピンからキリまでいろいろありますが、布製品が多いです。中には開運グッズ的な物もありますので、ご興味のある方はぜひこの機会にお越し下さい♪早い者勝ちですねー。


※ご協力のお願い

春から手相の鑑定を行う予定ですか、

まだまだ勉強中ですニコニコ手相の写メを撮らせて頂ける方がいらっいましたらご協力下さい爆笑


その方にもグッズをプレゼントを用意してお待ちしています指差しよろしくお願い致しますスター