無事に… | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

台風🌀サンサンはかなりの勢力で九州に上陸?

進路もなかなか定まらないようで…色々心配です…😔



そして息子は無事に大韓航空にて韓国🇰🇷仁川国際空港へと旅立ちました。

今頃は仁川空港で乗り継ぎ待機中かな?

早朝着でなければ6時間も待機時間があるので、ソウルの街へ出てサムギョプサルでも〜…って感じですよね(笑)



仁川国際空港からデトロイトまで13時間😱😱😱

寝て…起きて…機内食も3回くらい出るのかな?

若いから出来るのかもね(笑)




円安が哀しいですが…またとない機会を楽しんで来て欲しいです😆




昨日の昼に私の勤務先までご飯を食べに来ました。

昨日はスペシャルランチの『オムライス』
サラダとスープが付いて¥1210
ランチにしては高いけど…『美味しい😋』…って言ってたから良しとします😅😅😅





昨夜偶然見つけた幼稚園の時の息子の写真です。
17年も前です(笑)



さっき息子から届いた写真


ソウルは24℃みたい。