開運日 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

本日…7月17日は開運日です🎉🎉🎉



丁度1ヶ月前に龍神画家の【紅龍さん】とお話しする機会がありました。

その時になんの脈絡もなく(あったかもしれないけど…)【紅龍さん】から『瀬織津姫命さま』のお名前が出て…。

思わず大好きです❣️なんて告白をした私に

だったら三嶋にある『瀬織津姫命さま』生誕の神社をお参りすると良いね~と勧められた『瀧川神社』



ずっと気になっていて、お参り出来る日を画策していました。

 


妹にも一緒にお参り出来る日があれば…とLINEしておきましたよ(笑)

そうしたら先週の金曜日に妹から『17日に休みを取ったから三島へ行く?』…ってLINEが来ました😲




休みは取れるけど…心配なのはお天気一択!

まぁ…朝からの雨降りでなければ…と。

曇り空ですが、雨ではなかったので✌️




三島までは車で1時間ちょっとかな?

妹とお喋りしていたら『あッ』という間ですね(笑)




『瀧川神社』〜『三嶋大社』をお参りして、ランチには【鰻】かな(笑)




行って来ます✋