カフェモーニング | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

三連休の2日目は夫とカフェへモーニングへ



3月にOpenしたばかりのコーヒー屋さん。

自宅から歩いて15分くらいかな?




夫はモーニングで、私はアボカドトーストとカフェラテ😋






1枚食べてから写真を撮ったのでした💦💦



とってもフレンドリーなオーナーさんで、硬めのプリンもメニューにあったので次はお茶しに行こうかな❣️



そういえば…12日から氏神さま『厚木神社』の例大祭でしたよ😅😅😅
宵宮は雨☔だったので昨日はお参りする予定だったのに…😥😥😥



…ということで、モーニングを食べたあと歩いて
厚木神社に向かいました。



元日以来のお参りです。





今日は大神輿の渡御だとかで、担ぎ手が集まっていましたね。





厚木稲荷神社にもご挨拶。



おみくじは…中吉を頂きました✨
ちょっと内容に既視感があったので、振り返ってみたら…。





夏越しの大祓の日に東京大神宮で引いたおみくじと同じでしたよ!



このおみくじを引いた後『古きをすてて…』の意味を考えたりしていたんですよね。



やっぱり何かを捨てるべきなんでしょうね…😔




ただ…モーニングを食べるために8時に家を出て…
結局駅前のショッピングモールをウロウロしたり
(笑)



モスでお茶しちゃってますよ🤣🤣🤣



そろそろ帰りましょうか!




最近ずっと気になっていた中央公園の入口にある
ATSUGIのモニュメント?