Grande TAKARAZUKA | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

月組公演のショー『Grande TAKARAZUKA』のCDをスマホに入れて通勤に休憩時間に聞いております😍


暑くて憂鬱な通勤時間もショーの場面を頭の中で再現しながらの楽しい通勤時間に〜(笑)

ただ…イヤホンで聞いていてもついつい口ずさんでしまう『Grande タカラヅカ〜♪♪』無意識が一番怖いので気を付けないと😆😆😆



わが家のベランダは風の影響を受けやすくて、洗濯物が飛ばされたことも何度かありました…😥😥

昨日も夕方から風が強くなって雨まで降って来て…

急いで帰宅してベランダに直行…ガーンガーンガーンガーン

やっぱり飛ばされたようです😭😭😭😭😭

今まではお隣のベランダにお邪魔していたり、エントランスの屋根に落ちて管理人さんが回収してくれていたり…と無くなったことはなかったのに、昨日は見える範囲には無くて…どうやらとんでもなく飛ばされたようです…。

飛ばされたのは息子の黒パンツ(←下着じゃないです)

本人が気に入っていたのかどうなのか?

リアクションが薄くてよくわかりませんが(笑)

とりあえず怒ってはいないようなので…😅😅😅




引っ越して3年が経ちましたが、駅近になったくらいで悪いところばかりが気になってしまって…ここが終の棲家とは認めたくない私がいます😩😩




妹は宝くじで億万長者になったら熱海の温泉付きのマンションを買う!…と言ってます(笑)


私は家にこだわりは持ってなかったけど、億万長者になったら奈良に移住したいと思います😊




ということで宝くじ買いますよ✨✨✨