改名する? | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

『おさるのジョージ』が大好きなわが家❣️

クレーンゲーム好きな夫が張り切って捕獲するのですが…(笑)



かなり手こずり…あと1回で行ける!…ってところからなんと10回以上かかって(←ここまで来るとやめるという選択肢がなくなります😥😥)捕獲した子

この子の名前(…はい。うちの子になると名前を付けます)【諭吉くん】です(笑)

10,000円はかかっていないけどね…😅😅





さて、今日から10,000円札が渋沢栄一さんに変わるということでわが家の【諭吉くん】も改名?

【栄一くん】にする???





娘は【栄ちゃん】だね!なんて言ってますが…。

【諭吉くん】はやっぱり【諭吉くん】…って顔してますよ😆


彼が諭吉くんです😆😆