今日も朝から… | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

22日は豊川さんの日。

先月も22日に参拝した『豊川稲荷*東京別院』へ行きました。



『吒枳尼真天さま』にお会い出来るのは嬉しい😄



朝…8時でこの陽射しです✨✨✨




手水舎横の紫陽花




本堂をお参りしてから奥の院へと伺いました。



今日は他にどなたもいらっしゃらなくて…吒枳尼真天さまとお話し出来た…と思っています。



おみくじ…今日はスッ…と棒が出ました。

吉…有難いですね。




そして帰りに【慶應病院】へ『特定医療費(指定難病)医療受給者証』の更新手続きに必要な【臨床調査個人票】の記入を依頼しに…。



この時期に皆さん更新だから文書受付が大混雑💦

(20人待ちです😱😱😱)



この受給者証の更新がされなかったら私には現在処方されている内服薬の金額を支払うことは出来ませんね…。



本当に助けられてます😥😥




待ち時間にスタバへ😋




昼過ぎには夫が来るらしいです(笑)