久しぶりの池袋 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

昨日は2年ぶりの池袋…『東京建物 Brillia HALL』へ行って来ました。

…宙組公演カルトワイン以来です…💦😱😱
















友会で2枚(娘と…)Vpassで1枚当たったので妹を誘いました😊



ありちゃん主演の東上公演は『ブエノスアイレス』以来かな??
あの公演は月組最後の作品で、奇跡的に組替え相手?あみちゃんと共演だったんですよね…懐かしい
ですね…。もう3年前になります。



夜明けの光芒…タイトルからしてもラストにはきっと『光』が見えるんだろうなぁ…と。
妹は別箱作品を観るのは3回目。
花組全ツ『激情』を観て【誰も幸せになれないこんな救いのない作品は宝塚じゃないわ】なんて言っていたので、今回のラストは宝塚らしくて良かった!と喜んでいました(笑)



ありちゃんは真ん中が似合います。
本当に華があって…ジョーの優しさに触れて田舎に帰ってからの【憑き物】が取れたかのような顔つきが良いです。


華音くん【黒い役】でしたが、似合っていました。
キラキラ感を封印?フィナーレのダンスではめちゃめちゃ弾けていましたよね!



稀惺くんありちゃんのルームメイト
ちょっとKYなハーバート…お芝居上手くなりましたよね。
妹もこの方良いわ…と言ってました❣️



瑠璃花ちゃん
きれいです😍
赤のドレスが良く似合っていて【心を持たない】役を高慢に演じていました。
彼女の武器は声…ヒロインにふさわしい声ですよね。歌唱はもちろん素晴らしいです。



紘希くん
どこにいても目に入って来ます。
これは舞台人としては嬉しいことなのでは?
もちろん美形です❣️
声に特徴があるのも個性的で良いですよね。



乙華菜乃さん
昨年の全ツ『バレンシア』でカチャさんの婚約者を演じてRRRの新公でヒロイン…。
藍羽ひよりさん
ルスダンの新公でヒロイン…。



このお二人は共に新公ヒロイン経験者なんですね!
学年も1期違いで…。



ひよりさんはありちゃんの子ども時代を乙華さんは瑠璃花ちゃんの子ども時代を演じていて、どちらも上手かったです。

でも、フィナーレで娘役として踊るひよりさんが可愛かったです😍




昨日の観劇は天華えまさんと紫藤りゅうさんも観劇されていました。
1幕の終演後、偶然私の後ろにお二人がいて😆😆

紫藤さんの美女ぶりにドキドキしちゃいました。
退団からもう1年経ちましたね。
とっても綺麗なお姉さんでした😍




終演後…妹と東武百貨店の【鼎泰豊】へ
…娘はソワレが組総見だったので…。




ズワイガニの炒飯に海鮮の小籠包(←シェアしました)